✨WHAT'S NEW✨

JCVキッズOH!援団の取材が来ました!

みんないつものレッスンの雰囲気とは違って様々な刺激をもらった感じでした!

生徒たちがインタビューを受け、自分の強い気持ちを堂々と話していたことに改めて感動しました!ぜひその気持ちを貫いていってほしいと思います(^▽^)

そして、順調に取材が進み予定時間通りに楽しく終えることができました!!

本番を意識したダンス。ダンス中の目線の大切さを実際に経験でき、本番前の実りある良い練習ができました!

参加してくれた生徒のみんな、ご協力いただきましたカメラマンさん、保護者さまありがとうございました!!

 

放送日は11/16(木)初回放送18:30~、再放送19:30~,21:30~,23:30~です♬

 

ぜひご覧ください♬

元気に『オオーーーーーーー!!!!!!!!』

本番前の良い練習になりました!!!!!!

ありがとうございました!!!!

出演予定イベント

 

11/18 (土) 

華響

はーとぴあ中郷

開場13:30

開演14:00

演出と振付に携わらせていただきました!

非常に楽しんで頂けると思います!

是非おこし下さいʕ•̫͡•ʔ♬✧



☆12/3(日)ナイトスター

ユートピアくびき


会場情報

リージョンプラザ上越

上越市下門前446−2

ヒロセダンススクール

上越市東本町3−2−4

あすとぴあ高田

上越市本町5丁目4−5